四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

2014初釣り

2014-01-16 14:02:29 | 四季の釣り
1月も半ばが過ぎて、やっと初釣りに行って来ました。
いつもの中泊磯へ、平日なので釣り人も少し少ない10人でした。

私は、最後に渡礁したが、好きな磯(ツルクビ)に降りることが出来た。

釣果は、



30~38cmと少し小さいが、12尾の釣果! 
まずまずかな・・・



前方に見えるのが小横島、この磯の周りにも、多くの釣り人が降りているが
見ることは出来ない。。。

次回はもう少し大きいグレを釣りたいのもだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目出たそうな・・・ | トップ | 第二弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり!! (向日葵)
2014-01-17 19:30:43
さっそく、お伊勢さんのご利益がありましたね。
「いやいや★腕★の問題じゃ!」と強気な声が聞こえてきそう。
「まずまず」のお言葉・・・とりあえず初釣り大漁おめでとうございます!
返信する
ご利益 (向日葵さんへ)
2014-01-21 19:44:15
大漁とは言えないけど、そこそこの釣果は、お伊勢様のご利益かもですね。
返信する

コメントを投稿

四季の釣り」カテゴリの最新記事