四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

目出たそうな・・・

2014-01-04 14:26:09 | Weblog
謹賀新年

また新しい一年が始まりました。みんなに幸多き年でありますように・・・

ってことで、身近にある目出度そうな物をアップしました。m(__)m


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊峰 中津山 | トップ | 2014初釣り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (山ちゃん)
2014-01-04 15:14:51
豪華なビールさぞ美味しそうです。
伊勢地ビールあれ!!出雲に
この前行ったのでは??
返信する
伊勢ビール (山ちゃんへ)
2014-01-04 15:41:35
伊勢ビールは、お土産で頂きました。 土産だと、また伊勢という文字を見るだけで、旨くもありがたくも感じます。(笑)
返信する
遷宮 (山ちゃん)
2014-01-05 13:30:56
昨夜アルバイトで宿直だってので
テレビの番組表見ると出雲さんの60年ぶりの遷宮とお伊勢さんの20年ぶりの遷宮の放送がありじっくりと見ました。
見ごたえがありました。
返信する
Unknown (sakura)
2014-01-08 07:28:57
明けましておめでとうございます。
今年もいい年でありますように。。

寒いですがお体に気を付けてくださいね
返信する
ご利益 (向日葵)
2014-01-15 08:48:55
缶入りの地ビールは珍しいのでは?
伊勢のビール・・・飲むと何か良い事が起こりそう。

でも、そう欲を張ってはいけないのかもしれませんね。
ゆっくりと”味”を嗜むのみ。
早いもので一月ももう半ば、ありがたくいただきましたか?
『釣果』期待してます!!・・・というのもいけませんね(笑)
返信する
もう半分が (sakuraさんへ)
2014-01-16 14:17:15
1月も、はや半分が過ぎました。 寒に入ってるけど、気温もそれほど下がらず、ツララも見えません。暖冬です。
返信する
伊勢の文字に (向日葵さんへ)
2014-01-16 14:19:31
黄金色の缶に伊勢の文字、、、とてもありがたそうに見えるでしょ。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事