四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

寒峰登山

2024-05-17 19:27:53 | Weblog
天気が良いので、寒峰へ行って来ました。 急な予定だったので、日程が合わず
独り登山でした。
落合峠からの登山は初めてでした。向こうの稜線は、私的には四国で一番
綺麗と思う、剣山、次郎岌、三嶺、天狗塚、、、



こんな笹原の登山道。。。



少し遅い新緑が綺麗綺麗。



稜線の向こうに見えるのが寒峰”””



途中に、我が町で一番高い、手前が中津山と後ろ側が国見山。



2時間半で寒峰に着いた。けっこう遠かった。。。



ご飯も済んだし、、この急登を登って帰ろう!!!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念登山、、、西赤石山Ⅱ | トップ | 瓶ヶ森~伊予富士登山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2024-05-29 07:59:23
雨、風大丈夫でしたか!気を付けてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事