四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

秋の深まり

2013-10-04 13:24:15 | Weblog
いい天気なので、昼休みに少し散歩!
近くの小さな神社の桜が色付き始めていた。



訪れる人もなく、静かな景色を見ると余計に秋の深まりを感じます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 里の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温もり (向日葵)
2013-10-05 10:46:10
「紅葉」・・・枝先から色づいて行く事がよくわかりますね。
ほんと、人気のない景色が静かで寒々としています。
石段のおひさまの陽だまりに、少しだけ温もりを感じます。
段々と、抱っこしたももちゃんの温もりが恋しい季節ですね。
「食欲の秋」・・・下の方で抱っこしているわが身の脂肪で温もらないよう気をつけなくては。
返信する
桜の紅葉 (向日葵さんへ)
2013-10-15 15:21:21
桜の紅葉は、こんなに赤く色付くことは少なく、普通は黄色になることが多いように思いますが、気温差の大きな田舎では、赤く色付くみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事