四季

田舎の四季と釣りと、トイプードル、モモ

里の秋

2013-10-06 17:09:11 | Weblog
秋晴れの夕方!静かな静かな、田舎のなんとも秋らしい景色

コスモス・キンモクセイと、今年は山に木の実などの食べ物が多いのか
猿に食べられずに柿がいっぱい残って大豊作。。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の深まり | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2013-10-08 08:05:23
柿もいっぱい~
コスモスも綺麗~
秋満載ですね・・・

今年の冬は、どうなんでしょうね・・・
秋のいい時期は、長くは、続かないですよね・・
近くのおさるやたぬき、猪は
何を食べているのか~
今年は、台風が多いそうですからご注意くださいね。
返信する
コスモス (向日葵)
2013-10-08 20:03:08
うわぁ!綺麗な色のコスモスですね。
♪ うす紅の 秋桜が 秋の日の~ ♪
まさしく百恵ちゃんのその歌を思い出すような色あいですね。
懐かしい!!
返信する
台風発生 (sakuraさんへ)
2013-10-15 15:26:06
ほんと今年は台風が多いです。今日は、10年に1度と言う大型台風が接近。注意しないと。 
先日の長期予報で、夏が猛暑だったら、冬は寒いとか言ってたので寒い冬になるかもです。
返信する
のどか (向日葵さんへ)
2013-10-15 15:28:32
キンモクセイ・コスモスに熟れた柿! 絵になる、のどかな里の秋でしょ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事