お買いモノ考

-欲望なすがまま-

【FLAT HEAD 3002】1年9ヶ月色落ちレポート

2016-02-11 | 


(8ヶ月)(新品)
FLAT HEAD3002のレポートもやります!
【過去の記事】
FLAT HEAD 3002 -8ヶ月経過-(2015/01/25)
"FLAT HEAD 3002"の色落ち(2ヶ月経過)(2014/07/07)
THE FLAT HEAD※購入時(2014/04/30)

(8ヶ月)(2ヶ月)
前回のレポートから1年以上経過していますので、ヒゲのアタリがクッキリしてきました。
濃紺といった感じで全体的な色落ちは控えめですが、アタリはしっかりでます。
RESOLUTEとはまた違う良い色落ちをしていると思います。

(8ヶ月)(2ヶ月)(新品)
RESOLUTEを買ってから履く頻度が落ちていたので、そこまで変化はないかなっと思っていましたが、比較してみるとすごく落ちているのが分かります。

洗濯は月一ぐらいで、裏返して天日干しオンリーです。

(8ヶ月)(2ヶ月)(新品)
新品の糊が付いた頃が懐かしい。笑

膝の捻じれ

(2ヶ月)
ハチノスは全然出ていません。

股下、かなり擦れております。

(8ヶ月)(2ヶ月)(新品)
ダブルチェーンスティッチにしてもらった為か結構畝っているかと。

RESOLUTE710と並べてみると青さが全然違います。
この2本、最初は役割が被ることを危惧していましたが、全くの杞憂でした。
メーカーによって色落ちは様々ですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿