お買いモノ考

-欲望なすがまま-

【RESOLUTE 710】11ヶ月色落ちレポート

2016-02-09 | 


(6ヶ月)(新品)
気まぐれ色落ちレポートします!やっとやる気になりました。笑
というわけでまずはRESOLUTE710から。去年の3月購入なので11ヶ月経過です。
今回は6ヶ月と新品の画像がある部分は下に画像を載せています。(クリックすると拡大します。)
こちらも念のため↓
【RESOLUTE710】6ヶ月色落ちレポート(2015/09/04)
RESOLUTE 710※購入レポート(2015/03/04)

(6ヶ月)(新品)
6ヶ月の時点でだいぶ青くなっていましたが、ヒゲなどのアタリはあまり出ていませんでした。
しかし今回はヒゲやミミのアタリがだいぶ顕著になってきた気がします。

(6ヶ月)(新品)
洗濯はそこまで積極的ではなかったので、全体的な色落ちはしていないと思います。
1ヶ月に1回ぐらいのペースで洗ってました。
バックポケットにはパスケースを入れているので、アタリが少し出ています。
あんまりクッキリしないように気を付けないと。

(6ヶ月)
角度を変えてもう一枚。過去の写真と向きを合わせないとなぁ。。。

(6ヶ月)
ハチノスは殆ど変化なし。シワのみです。

(6ヶ月)
股下の生地が擦れて少し解れてきました。

(6ヶ月)(新品)
ポケットにアタリが出た以外は大きな変化はないですね。

(6ヶ月)(新品)
裾のアタリも強くなってきてますが、まだまだ畝りそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿