お買いモノ考

-欲望なすがまま-

とある日の足元-2-

2017-01-14 | 


先日購入したクロケのトゥモロー別注コニストン。買った日に履きました。笑
素材が変わるだけでだいぶ印象が異なります。
違うブーツを履いているようで、買って本当に良かった。

Bontaの修理から復活したMakers、良く履いています。
最初履き口が擦れて痛かったけど、今はそんなことありません。非常に快適な履き心地。
数年前のAldenと同じぐらいの価格帯なので、だったらAldenってなりそうですがMakersも良いですよ。

パラブーツのセリニャン。木型が僕の足に合うようで気味が悪いほどジャストフィットです。
純正のシューレースが解けやすいのでベルルッティ結びで履いています。

AldenのコードバンNST。だいぶ馴染んできましたがまだまだタイトなのに変わりありません。
捨て寸が殆どない為、履く前に足の爪を短く切る必要があります。笑

ウエストンの180。グレーとなかなか見ない色ですが良い色目で気に入っています。
REDの靴下との合わせが良い感じ。これはちょっと前の画像です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿