お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BERWICH ガーメントダイウェストエラスティックショーツ

2019-11-06 | 


更新をサボっていた為、しばらく季節感のない投稿が続きます。笑
BERWICH(ベルウィッチ)のショーツをエストネーションで購入しました。
最初、バーウィッチって読むものだと思っていました。笑

派手に見えますが、少しくすんだ色で大人のオレンジという感じかな。

ウエストの背面がゴムのエラスティック仕様。とってもラクです♪

こちらはエストネーションの別注モデルのようです。

ベルウィッチはイタリアのパンツ専業ブランドということで、よーく見ると裏地も凝っています。

サイズは44です。
7月頃に30%OFFで購入しましたがZOZOでは40%OFFになってまだ残っていますね。人気ないみたい。笑

インディビのオンブレーシャツとかは色も拾えて相性良いです。
ネイビーのラコステでも白でもいいし、意外と使えると思うんだけどなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿