お買いモノ考

-欲望なすがまま-

INDIVIDUALIZED SHIRTS "OMBRE CHECK SHIRTS"

2019-02-12 | 


神戸・三宮のサンクエッセンシャルに注文をしていたシャツが昨年の年末に到着しました。

インディビです。インディビ×サンク×RESOLUTEの林氏とのトリプルコラボシャツ。
以前、同じコラボのタッターソールシャツを買いましたが、それがとても良くて。
昨年の8月頃にこれのオーダーを見て、おかわりじゃないですけど、柄違いも欲しいなと。サイズは前回と同じ141/2で袖に若干直しを入れています。

グレー×オレンジ×ホワイトのバランスが絶妙。
林さんが関わっているので6ボタンです。個人的には7ボタンが好みなんですが、それだとなんとアップチャージ。。。諦めました。

恥ずかしながらオンブレーチェックがどういうものか分からなかったですが、
「徐々に色の濃淡やが変化したり、他の色がしみ込んだような変化が繰り返す縞模様が交差した格子柄」ということだそうです。確かにそんな感じの柄です。チェックも様々な種類があるので覚えきれないですね。糸が飛び出ていますがちゃんと処理しました。

満足していますがこれの最大の欠点は値段。
販売価格が30,240円。それにお直し代が1,080円が加算され、31,320円でした。
タッターソールはフランネル地で厚みがありましたが、こちらは薄手のコットン。春先に活躍してくれそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿