シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

楽器とは…

2024年04月20日 | Gengo



Gengoです🥁🥁


私の音楽人生において 楽器とは音を出す単なる道具だったのか?音楽を操る魔法の玉手箱だったのか?

いづれにせよ私の担当するドラムはアコースティック楽器なのでその楽器としてのクオリティーは高ければ高いほど良い音を発声します。
後は私自身の腕とセンス次第❗楽器に恥じぬ様研鑽有るのみですね😅😅

特有の機能美を備え、世界に数台しか存在しないレア度満点なドラムとまた出逢いました🤩🤩(笑)もはや収集癖?或いは病気?

なんと言われようとて、私はこの楽器をプレイします‼️💕🤗🤗
ふと。。。
年齢的に「コレが人生最後のドラム購入になるンだろな〜」と思うと寂しさや様々な回想が。。。

近いうちにこの人生最後のドラムセットで皆さんとお会い出来る事を♬😉















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせ🎵 | トップ | 寝る前のお楽しみ^ ^ »
最新の画像もっと見る

Gengo」カテゴリの最新記事