シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ありがとうございました🍀

2023年10月15日 | kumiko
kumiko(vo)です♪



てままこマルシェにお越しくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!!

そして全ての皆さん、主催のTemamacoさん、ありがとうございました!!

ジッとしていた数年間の事を忘れるくらい、幸せな時間でした。
何が一番幸せかと言うと、
やはり一番は、皆さんの笑顔に会える事なんだなぁと実感しました。

またお会いしましょうね!!

そして次回のライブは、Siesta5人全員で演奏します!

2023年11月3日(金祝)
「川端賑わい日」
時間 11:00〜15:30 少雨決行
場所 川端銀座通り(鳥取市)

是非!お越し下さい🍀


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライブです! | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2023-10-16 21:41:21
ひさしぶりのライブ、家族で楽しませていただきました♪
いろんな気持ちで胸がいっぱいになって、油断すると泣きそうだったので、あまり集中しないように、少し気をそらせながら聞かせてもらいました笑
やっぱり音楽はいいなー
しあわせな時間をありがとうございました!!
Unknown (siesta_blog)
2023-10-16 22:12:49
まるさん!!皆さん!!
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!!

私は、まるさんの顔を見た瞬間思いっきり気持ちが目から溢れてしまいました(T_T)
シエスタは本当に幸せものです。
いつも応援してくれて、本当にありがとう!!

また、いつか会いましょうね!!

皆さんにも、よろしくお伝え下さい🍀

コメントを投稿

kumiko」カテゴリの最新記事