シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

虫除け

2023年06月09日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

今年も「蚊」の季節がやってまいりました。

あ〜憂鬱(T_T)

最強の虫除けを求めるべくホームセンターへ!、
その虫除けコーナーに!!
オニヤンマの格好をした虫除けが💦

なんだかリアルですm(_ _)m

虫除けが怖くて虫が避けられない私でしたm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲き | トップ | 何をコピーしてたのか?(・_・; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2023-06-10 17:45:57
ふふふ
オニヤンマの虫よけ。渓流釣りの人たちがつけてたら、蚊に刺されなかったそうですよ。
Unknown (siesta_blog)
2023-06-10 18:48:04
なんと!!!そうなんですね!

それは何とかして身に付けなければ💦
でも、、私も蚊と一緒にやっつけられそうです(T_T)

コメントを投稿

kumiko」カテゴリの最新記事