シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

新紙幣

2024年07月13日 | yoko
yoko(key)です

昨日ついに出会いました!
新紙幣💴

実際に手にとると画像でみるより
インパクトありますね‼︎

3Dホログラムが
すごすぎて、びっくりしました!
肖像が見る角度によって回転して見える‼︎
肖像以外の模様なども角度によって変化します


角度を変えながら
しばらく見入ってしまいました(@_@)

お金も時代を超えて
進化し続けて、本当に凄い。。

前回、新紙幣になったのも
ついこの間のように思えたりもしますが
(^◇^;)

次の変更も20年後だとすれば2044年⭐︎
キャッシュレス化も更に進んでいるのでしょうね。
その頃は、もしかしたら
お札ではない新たな通貨が生まれるのかも?


2044年、
私何歳??
えーーーっ?!(; ̄ェ ̄)

考えると、
夜も眠れなくなるので、
これくらいにして、、

おやすみなさい🌙






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どかない! | トップ | スマホ作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事