シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

復活!

2024年06月27日 | ayako



ayakoです!


ちょっと前にプチ断捨離をしていたところ、数年前に壊れたけど捨てるに捨てられなかった初代TASCAMを発見💡

今度こそ捨ててしまおうと思ったけど念の為起動するかをチェックしたら、アダプターをつけたら動くではないですか!!

さすがに録音機能は劣化していてダメだったけど、再生ができるので2代目3代目と共に再び使い始めました^ ^


ところがしばらくして録音ボタンを押したところ、なんと録音もできるようになってる(*_*)

今まで物置きでひとり孤独に耐えていたから、きょうだいに会えて元気が出たのかな〜(≧∀≦)

捨てるなんて思ってごめんね🙏

初代TASCAM復活です✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | トレーニング🧍🏻‍♀️ »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事