とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

梅雨も明けて、夏まっさかり(#^.^#)

2014-07-22 13:24:36 | 日記

サマーパーティーまで3週間を切りました

みなさんどんな感じ すでに  それとも  まだ今は  

私は・・・・   未だに   最後は   

   ごまかす気か

いえいえ めっそうもございません 逃げ出したくなる気持ちをおさえて・・・

・・・けど、今週土曜は、井ノ上先生お留守でレッスンないのに、29日火曜日は、「京都」ってか

どうすんねん 

 落ち着けあせってもしゃぁないんやから、練習一人でしっかりしなはれ

っと、陰の声が言うとりますんで 

気分をかえよう

沖縄ミステリーツアー partⅢ

三日目、レンタカーに夏の思い出か  が、残っていました

誰かしら?私が保管しておりますので、お心当たりの方は とわちんまで

今日は観光デー(できるだけ井ノ上先生の写真とかぶらんように

首里城      

これなーんだ  (これは井ノ上先生のブログにはなかったはず

シーサーには間違いないが・・・

実は、トイレの洗面台の蛇口 

(水出しながら一人で写真撮るのに苦労した

富士屋で「氷ぜんざい」  私のは、特別トッピングで、 

グラスボートは、いつもと同じやろっと思ったのに・・・すごい 面白い

桟橋から船ではなく、改造車に乗車 なんと、そのまま海へ

動画は、井ノ上先生情報日記で

 

スリルを楽しんだ後は、いつもの風景

くるくまカフェへ

私は、トウガラシマーク9個の、ポークカレー  (あんまり辛くなかった~ 残念やわー

皆さんのご注文は、どれもでっかいサラダ 

ステーキがどっかりのってます 

食べきれず、ヒーヒー

お腹一杯のくせに、夜は「民謡酒場で」動画の通りのはしゃぎよう

沖縄さいごの夜も大盛り上がり

とうとう、沖縄を離れる日、朝からまた「ハプニング」が・・・

なんとかそれをクリアーして、帰路に

無事に伊丹に到着したのは、午後二時すぎメンバーのほとんどが、八時前に朝食をとったきりだったので、腹ペコ 機嫌悪なりそう

っというわけで、奈良に帰ってきても、またまた皆で楽しく食事

思い出を語り合いながら、ワイワイの後解散しました

* ちなみに、ご近所の方が、私たちが帰った週の週末から「初沖縄旅行」だったそうですが、

5日間のうちほとんどが、「超大型台風」で、大変だったそうです

また行くぜぃ

ご清聴ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿