とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

日頃の行いって大事!

2012-09-16 10:01:43 | 日記

人間生きてて、日ごろの行いって大事やなぁって思ったことありますか?

我が家では、この夏ほど痛感したことはありません前回のブログでご報告したのですが、娘が沖縄から昨夜帰宅予定でした。

ところがご存知の通り、14号15号のWの台風でも最大級と言われていたのに・・・・更に勢力の強い16号の影響で搭乗予定の飛行機が欠航

しかも娘が乗るひとつ前までは、飛んだみたいなのに

(けど、台風の上にあがるまでの怖さは、何年も前にサイパンから帰る時に私が経験してるので、万が一を考えると乗らずによかったとも思った!のも親バカの続き?)

というわけで、おそらく帰宅は火曜日しか便がとれないみたいです。

昨夜遅くに帰宅した主人の第一声は「帰ってないん?」から始まり、「危ないからあわてんでもええやん」ですってさらに上を行く親バカでした

そして今朝ほど到着したのは、空港から娘が送った着払いの土産の数々でした

まぁ今回の件で彼女は、空席待ちの長蛇の列に自ら並び、カウンターで聞く!ではなく 訊く  ということを知り、まるで 大人版 はじめてのお使い だったことは、

いい社会勉強だったと思います。(これも親バカ? いえ!ポジティブと言ってください) 結局、彼女の日頃の行いが・・・・だったと思います。

さあ、かくいう私の今週末の小浜島旅行は如何あいなりますことやら

あ~いかんいかん、ダンス教室のブログだというのに・・・・失礼しました

最近、新規の生徒様が見学にきてくださり、大変うれしく思っています。広告のお蔭もあって問い合わせのお電話も何本もかかっています。

新しいお友達作り・健康作りにシエスタダンススタジオが一役買えたら幸いです皆さんお友達お誘いあわせのうえぜひお越しください

初心者の方も大歓迎です 経験者の方も、初めてシエスタにお越しの方は、1ヶ月の間に各団体ぜーんぶ、なんと全部ですよ!すべて1回目は無料体験できるんですよーーーー

太っ腹でしょ お待ちしてマース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿