とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

えらいことです

2012-12-01 21:43:19 | 日記

いよいよ12月に入りました!

パーティー各部門へのエントリーもほぼ完了し、本番へ向かって皆さんまい進されているようです

オープニングもいつもより大勢の方々がエントリーして下さり、大変うれしい限りです。

いつも以上に素敵なパーティーにしないとと、気合が入ります

私担当の花束や景品の発注手配も無事終えて、ほっとしているところです

今日は、石橋先生が生徒様用に名古屋から衣装を大量に運んで下さいました

朝川さんも、パーティー準備に余念がありません

私はいつものごとく団体演技のお手伝いの思い出しはもちろん、ミニソロ、ミニデモにご出演いただく方のステップのイメージトレーニングに専念しております

それにしても団体演技は、それぞれの先生方の個性があふれていて、ルーティンはもちろんですがエントリーやエンディングが、ハンパなく難しくて・・・・・私の悩みのタネです 全く違うならいいのですが、微妙に似てたりするともう大変

ほんまに、えらいことです けど皆さんにご迷惑をかけないように頑張ります

そうそう、20日(木)21日(金)22日(土)は、ならまちセンターでリハーサルです。

本番のホテルのフロアーの広さで思う存分ステップをふんで下さい

いざ、クリスマスパーティーに向かってファイト~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿