とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今日のダンス

2018-02-26 21:20:20 | 日記

先週金曜は、のんびりゆったり

ブレックファースト

前日の豚カツで、サンドウィッチ

そして、先日決まった「ぱしふぃっくびーなす」のインスタグラムを見てると

こんな美しい景色が投降されてて・・・

益々「クルージング」が楽しみになってきました あまりにもYouTubeや、インスタグラムに」夢中になっていると

ビックリでしたまさかの充電1%

慌てて充電しばらく携帯は触るのをやめました

っというわけで・・・お得意の台所に立つことに集中しました

お野菜高騰のおり、大量に頂いた「小松菜」を下処理

旬の「かぶら」でホワイトシチュー

さらに夜は、大量の「ハンバー

味付けは「味噌煮込み」

これがまた旨い

ポーチドエッグも添えてみました

あるテレビ番組で、紹介していたレシピですが・・・

とにかく色々な料理はチャレンジしています

っていうことで、久々の「イチゴ大福」

久々の割に、なかなか上手くできました

こう言うのは、力抜いてできるのに・・・

ダンスになると力み過ぎて「ガッチガチ」の体になります

もう少し脱力できたらいいなぁ・・・っとつくづく感じた今日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿