とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

カウントダウンに入りました!

2016-07-22 12:51:36 | 日記

毎日暑いですね

熱中症対策されていますか?

屋内・屋外問わず、十分お気を付けくださいね

この前も、携帯で気温を見てみると

 

なんと・・・・奈良の方が、沖縄より暑いやん

けれど・・・

何と云っても、サマー・パーティーまで一か月を切りました

ぶっちゃけ3週間ありません

もりもり食べて、今年も夏を乗り切ろう

(  ってあんただけの対策法でしょうが )

ハイ

息子の誕生日は

で、元気つけました

(あーまた、話が逸れた・・・

話を戻して・・・

先日から、団体演技発表のクラスでは、「カップル抽選」「衣装」「立ち位置確認」「エントリーの振り付け」‥など

だんだん具体的に決まってきました

先ほど、私も毎度のことですが、母に「出動要請

「土曜の夕食ごちそうするから、衣装の手直しお願いします」って、

さすが「大食い親子」で、食べ物の誘惑に負けて、すぐさま「

そして、昨日は久々の木曜日にisibasi先生が、来られて「スタッフ」のダンスの最終ルーティンを教えて下さいました

明日も覚えたて(???ホントに覚えたのか?・・

の、ステップや振り付けを練習する約束をして、帰宅しました

今日は、私は休みで「ブログ」を更新しておりますが・・・内心は、をはいて、ステップ練習思い出したい

しかし、しかしブログも楽しみにして下さっているのが、目に見えるのです

それがこちら

ある日のアクセス状況です

超嬉しいんです

更新直後にって

毎度、ご覧いただきありがとうございます

だから、こちらも頑張るんです

(相変わらず、キーをたたくのはトロいですが

ダンスも、ブログも老体に鞭打ってます

だって~

 

皆さんも頑張って下さい

(私、後ろのライオンみたいに怖い顔してるかなぁ

そんなことないですからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿