とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

リハーサル

2014-08-03 08:43:02 | 日記

すみません(;^_^A先ず、女子会で頂いたお料理の写真!
載せずに要られない、美味しい料理でした

焼酎ロック 器の中央奥の巾着のようなものは、「食用ほおずき」です

椀物、造りに続き、たしか?蒸し物は、ヒメジと言うお魚だった…と*\(^o^)/*(この間に、焼酎ロック2杯目終了

煮物のころには、ハイボール突入

そして、「鯨の朴葉焼き」

お後は、ちりめんごはんに香の物
わぁ、グイグイ飲んだわ(≧∇≦) このあと、久々のカラオケ

失礼しました さてさて、本題へ
いよいよ今週はリハーサルの週ですね(^_-)-☆
先ずは、団体お休みのお知らせです!
 ① 7日の木曜日の、私田中担当の午後 5時半のラテンクラス
(このクラスは、いつも…すみません( ;´Д`))
 ② 9日の土曜日の、小山内先生担当 の、午後2時のモダンクラス
以上2クラスは、お休みさせていただきますm(_ _)m
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします
オープニングタンゴの出演順も、明日には決定予定です!
団体ミニデモは、昨日の段階でほぼ決定です!
ミニソロリレー、ミディソロ、プレミアムソロも確定して

教室で、ご確認ください
早く踊ってしまって、ゆっくり楽しむのが、良いわとおっしゃる方の方が多いかなぁf^_^;
今回のパーティーは、ご友人が応援に来られる方が何人もおられます
ぜひ、応援に応えて頑張ってくださいね
そして、ドリームダンス教室の上東先生が協賛して下さり、プレミアムソロにたくさんの方がたが出演して下さいます

ダンススクールゼロの大國先生も同じく協賛して下さり、お馴染みの方がたがミニデモにご出演です!
賑やかになりそうです(*^_^*)
一緒に応援しましょう
…なんて言いながら、自分が一番不安です(/ _ ; )
生徒様の上達ぶりに圧倒されてしまいます
見習わなければいけません
何といっても、終わったあとのは旨い

 また飲む話かっ
私は、帰ってからしか飲めませんが(;^_^A
そして、毎回その頃には、ご出演された生徒様から早くもパーティー直後の感想メールが届きます
実は、私それがとても楽しみなんです
今回もそのメールが届きますように…
諸君の成功を祈る
 なんでこの台詞やねん そやそや、土曜日のとわちんのラテンクラスの曲が、ミッションインポッシブルやったからか納得(^_-)-☆失礼しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿