とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今年も半分終わります

2021-06-27 12:36:16 | 日記

今年もなんやかんやで前半が終わろうとしています

いったいいつまで続くんでしょうね(毎回同じ事ばかり愚痴ってすみません

これから夏も本番を迎えます

だからと言って、楽しいこともなさそうです

昨年の今ごろは「マスク」の売り切れ続出、べらぼうな高値・・・など大変でした

最近は不足することも無く、格安・種類が豊富・おしゃれ・冷感タイプ・・・・など

選ぶ側も少ーしですが、個性を出せるようになってきたのではないでしょうか?

ちなみに私が最近見つけたのは

不織布マスク柄入りが超お買い得価格

派手すぎたかな

ついでに買ったのは

(いつものラーメンの方がだったけど

ところで、ダンスのパーティー(発表)なども所によっては開催されているようですし💃

もちろん「マスク」はされたままらしく「アイメイク」などはバッチリらしいですよ

それこそ「衣装」で個性を出して、素晴らしいパフォーマンスを見せないとね

・・・・っということは

我がシエスタの発表会まで・・・・なんと2ヶ月しかない

団体発表クラスのステップは、超高速でほぼステップ完成のようです

種目も、木曜は「クィック・ステップ」月曜・木曜合同クラスは「チャチャチャ」と

こちらも「高速ステップ」皆さん頑張っておられます

仕上がりが楽しみです

ところで暇をしていた私は昨日、突然思い立って「ハスの花」の開花状況の偵察に行ってまいりました

まだ少し早すぎたようで( ^ω^)・・・

またリベンジしたいと思います

これは出かけていた主人がもらってきたお土産

まるまると肥った「トウモロコシ」

さっそく一粒ずつ外しました

これはもちろん「かき揚げ」にしまーす

ちなみに今日は朝から「いなり寿司」「細巻き」作りました

自分で言います

「ほんまにダイエットする気あるんか

夕食に炊いたご飯が多すぎて余ったので酢飯にしていたので

美味しくいただきました

家族がテーブルの横を通るたびに「つまみぐい」していきます

今夜のメニューは何にしようかな?

一番の悩みの種です

誰かヒントくれたら毎日助かるのにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿