とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

秋近し((+_+))

2015-09-13 21:50:23 | 日記

気が付けば、9月半ば

「暑さ寒さも、彼岸まで」とは、よく言ったものです

ホンマに昔の人はすごい

私事ですが、引っ越しをして早一年が経とうとしています

庭の様子も、ワンクール

主人が雑草を引っこ抜きすぎて・・・・どうなるか???

と、思っていましたが、ようやく「彼岸花」らしき花芽が

 

そして、何故かカエルが何匹も

 

そして、木の陰には

 

去年、引っ越しの前に、庭の手入れをお願いしていたので、まったく見なかった花が現れて

嬉しい次第です

これまた、名前が・・・・・

何やかやで、一年がまた過ぎ去っていきました

歳を取ると一年が、早く過ぎ去る気がする

と、言うことは「クリスマス・パーティー」まで、あと何日

「下肢静脈瘤」のせいで、ボツボツしか練習できんかった

ようやく本腰を入れてやらんと・・・・間に合わん

井ノ上先生よろしくおねげーしますだ~

団体も頑張らねば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかすると (水曜のスロー)
2015-09-15 13:14:08
やぶらん…かな!?
返信する
Unknown (とわちん)
2015-09-16 04:06:44
すごい
そーみたい
さすが~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿