とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

行って来ました(^_^)v

2015-02-15 21:23:54 | 日記

土曜日はレッスンをお休みさせていただいて、行ってきました

 

シエスタからご出演の方々のお写真を公開させて頂きます

 

お二人とも堂々と踊っておられました

そして、やってきましたシャッターチャンス

井ノ上先生が、準備する間に自撮り

 

応援メンバーも良い笑顔

    

美味しお料理の数々        

おまけに、スペシャルゲストが、な・な・なんと

先日「マツコの〇〇ない〇〇」に出演していた

すげー ドッキリービックリーハッピー

写真撮影はオーケーっと言う事で、必死で撮りますが・・・先生方の動きが早くて、上手くピントが合いません

次回編集してアップすることにします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (うらやましい)
2015-02-15 23:08:13
すごいゲストですね~!!
見たかった~ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (とわちん)
2015-02-17 21:33:36
でしょう(^_^)v
織田組は一曲しか踊ってくれなかったけど、最後のセレモニーにも飛び入り参加してて、めっちゃ楽しかったよー
返信する

コメントを投稿