とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

衣替えしようにも・・・

2018-06-10 16:27:06 | 日記

やっぱりなんだか、暑かったり涼しかったりで、衣替えしていいものか?どうか?迷っていました。

いよいよしようっと、思った矢先・・・

急に沖縄にいる娘がこちらに帰ってきたいと言い出して

引っ越しの手伝いに行く羽目に

五月に行った時に言ってくれれば良かったのに

空港で迎えに来る娘を待ちながら

観光ではないですが・・・

夜の美浜アメリカンビレッジの観覧車

こんなに綺麗だったんだ

食べないと引っ越しの重労働こなせない

オリオンビール飲まなきゃやってられん

あてはいつもの「てびちのから揚げ」

荷造り、配送、マンション引き渡し、光熱費支払い、車の売却・・・

ようやく終えて・・・

初めて行く「糸満」の道の駅

サワガニが動いてる

新鮮な海の幸いっぱい

腹が減っては・・・っと

うに丼なんと¥700ポッキリ

トロっと卵が

物足りなくて、ホタテの雲丹ソース焼き

「マグロのミンチカツ」追加

飛行機まで時間がありすぎて・・・

「美々ビーチいとまん」へ(これはレンタカー)

梅雨の晴れ間です

飛行機めっちゃ飛びます

私の足跡

ピーカン

梅雨なのに・・・やっぱり「超晴れ女」

気分は晴れてはいないけど((+_+)

サボテンも帰ってきたら咲き終わってた

)

夜遅くに奈良に帰って迎えに来た息子にせがまれて・・・

(餃子撮り忘れた

この歳になると夜中のラーメンはきつい

だけど・・・ビールは飲める

疲れた体に凍みわたりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿