とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ちょびっと休養⁇

2015-09-01 07:04:52 | 日記
またまた、しばらくブログサボっている間に、9月に入ってしまいました
面白いネタを探していましたが…なかなか見つからなくて
だけど、ホントは重要なお知らせがありました(-_-;)
今日1日、火曜日は、いよいよ「下肢静脈瘤」の手術です!
そこで、明日水曜日のお昼のクラスは、&先生に代行レッスンをお願いしたり、明日水曜日や、明後日木曜日の夕方のクラスは、お休みさせていただいたり、皆さんにご迷惑をお掛けしすることになるのに…
ブログでのお知らせを怠っていました(
いつもご迷惑をおかけしているクラスが
あり、本当に申し訳ありません
スタッフの先生方にもご心配いただいて…感謝しております
今夜は、アルコール禁止です
頂き物のお酒も我慢
ところが息子が…まさかの先に呑んだ

隠してあったのに
ちょびっと休養⁇ってダンスやなくて、お酒かいって‼️誰か突っ込み入れてくれました
イヤイヤそんなことは、どーでもいい失礼しました

また、経過報告させていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿