とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

一気に秋めいて

2013-10-20 21:44:21 | 日記

ほんの10日ほど前まで「いつまでも暑いですねえ」とご挨拶していたのに・・・ここ数日でめっきり秋モードに

皆さん体調を崩さないようにお気を付け下さい

さぁ~クリスマスパーティーまで、あと2か月となりましたよ

ソロデモ・mixデモ・ミニデモ・団体演技、そしてイベントルンバへのエントリーよろしくお願いしまーす

相変わらず私は、団体への参加が多そうです

今回は、イベントルンバ含めて、団体はルンバ4、タンゴ2、パソドブレ2、スローフォックストロット1、クィックステップ1、チャチャチャ1、そして「ショーダンス」では、ヴェーニーズワルツ&スローフォックストロットのmixがあります。 

チャチャチャは、先週新しくエントリー部分を作って頂いたんですが、8月末から練習しているステップよりはるかに難しくて・・・・ えらいことです

ミニデモは、種目も、ステップもこれからです。これまた大変

そして、プロデモは「タンゴ&パソドブレ」として、ステップを完成していただきました

1人で黙々と練習していますが、ステップもカウントも確認しつつなので、毎回「ちゃうちゃう」と、言いながら曲をかけなおしているところですああ”~どーしよー

皆さんはいかがですか?きっと順調に仕上がっておられるんでしょうね

また新しい一週間が始まりますが、よろしくお願いしまーす。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿