とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

お正月疲れが出てしまって

2019-01-20 23:06:34 | 日記

先ずは、金曜日の「金スマ」ご覧になりましたか?

キンタロー。& ロペス 組  日本人最高位の「8位」を「フライング・ゲット」

(録画映像より)

素晴らしかった

涙が出ました

感動しました

この勢いで「ダンス」人口増えてほしいです

今日も何度も見ました

そして「ロペス私も踊って~っと・・・

っていうあほなことを言うてる場合じゃないことが、おきまして・・・

先週火曜日、なんとこの私が「体調不良」に

翌日はもちろん数日「食欲」が無く、絶不調

まさに「鬼の霍乱」っていう感じで・・・

とは言え、家族は誰一人として、代わりに食事を作ってくれる訳もなく

お医者様にも行きましたが、特に何もないようで、何とか自力で復活しましたが、正月疲れだったのかな

その帰りの夕焼けです燃えるようです

そして何とか元気になった、先週木曜は今年最初の「演技発表クラス」のレッスン開始日でした

出勤するなり、

この日は申し合わせたかのようにスタッフ全員「ベージュ系」のコート

思わず撮りました

あーそんなことしてる間に・・・

遅れて団体に入ると・・・いきなり「クィックステップ」のフィガーに入ってました

「一日も早く完全復活しなくちゃ」っと思いました

そして今日はお天気も悪く、いまいちな気分でしたが、実家にで出かけました。

母も88歳になって・・・耳がかなり遠くなり「補聴器」購入も考えたのですが、あまりの高額に

今回は諦めましたので・・・

三男坊が提案して「お年玉代わりに買ってあげる」っというので届けてきました

必要な時だけ使うものです

まぁしばらく使い慣れるのには時間がかかりそうですが 

そして帰りの夕陽です🌇

阪奈道路のヘアピンカーブ走行中の車窓(助手席)から

(もちろん運転手は主人です

スマホのわりには、なかなかの腕前やないですか自画自賛です

車は走ってるままですから

偶然っちゃー偶然ですけどね

明日から

月曜 11:00 の クラス

   19:30 の クラス

いよいよスタートしますよ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿