とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ようやく終わりました!結婚式(^_-)-☆

2019-09-08 18:05:57 | 日記

昨日は、「仏滅」ではありましたが、「一粒万倍日」

ことを始めるのによい日ということで

三男坊が結婚式を挙げました

主人も初の「新郎の父」として挨拶し、

息子もお客様にお礼の言葉を・・・

普段聞いたことのない、話し方で「緊張」しているのがよくわかりました

記念品頂きました

これを選んだのには、両家共に「お酒好き」っということでしょうね

大事に使って、美味しいお酒を飲みたいと思います

雨男なのでお天気の心配をしていましたが

朝の空

娘もおめかし

私は朝から、日々の用事もしつつ・・・

「髪あげ」「着付け」

着物👘は、「重ね襟」に注意しながらバッチリ

ところが、練習の時うまくいったのに

しかも、前日に準備していたにもかかわらず「二重太鼓」で5回くらいやり直し

時間も気になるし

っと・・・・苦労しましたが( ^ω^)・・・

何とかイケてるでしょ?(自己満足かな

あっ

私たちの姿はどうでもいいか

一番盛り上がる「お嫁ちゃんのお手紙」シーンです

その前に兄弟妹で写真を撮ってもらったそうです

次男・三男・四男・長女です

母も前日に買った服を着て、にっこり

この後若者は、二次会・三次会まで

雨男のはずなのに・・・

夕方は怪しげな🌥雲でしたが

ちゃんと綺麗な「月」も出てお祝いしてくれました

結構、新郎の母も忙しいんですね

初めてで、勝手がわからず

とにかく、明るく、仲良く、楽しい夫婦でいてほしいものです

今日は、ダンスの話が無くてすみません

あーーー

インスタグラムで、すごい動画を見つけました

「山本英美」先生の動画です

検索して見てみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿