とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ミナーラカルチャー始まりました

2022-07-08 14:06:34 | 日記
まずは、お誕生日ラッシュ

教室のアイドル「ゆりちゃん」おめでとう

inoue先生も一緒にお祝いして下さいました

続いて、主人のバースデー

スイカ大好き

お酒大好き
枝豆大好き(枝付き枝豆のブーケ作ってみました

ふざけた嫁ですみません
けど・・・ちゃんとお祝いメニューは作りましたよ
ラムチョップソテーです。ポテサラもね

お赤飯も
そして昨日の不思議な雲です

放射状の雲

まずは近況をご報告しました
 
そして今回の一番のお知らせは・・・
ミ・ナーラでのカルチャーレッスン始まりました
体験レッスン第一回目、ダンス経験者様4名ご参加くださいました
第二回目はお一人ご参加いただきました
初心者クラスにはご参加いただけませんでしたが、皆さんダンス経験者で
 
私よりダンスを始められたのが早い
大先輩でした
こちらは一回目の時の写真です(お顔は出さないお約束で掲載させていただきました。)






皆さんずいぶんブランクがあったとのことですが、昔の感がもどられたのか?きれいに「ワルツ」を踊ってくださいました
二回目にご参加いただいた方からも、カルチャーセンターの店長さんに
「楽しかった」と感想を伝えて下さったそうです
ぜひ、20日からの開講にご参加いただきたいと思っています
そして何より、ずいぶんご無沙汰していた生徒様にお会いできたのも嬉しかったです
 
そして、鬱陶しい梅雨がもう開けてさらに「気分上々」でーす。
早すぎるのも農作物などの成長には支障をきたすでしょうけれど・・・
昨日の朝、ついに「蝉の声」も聞きました
いよいよ夏本番ですねー
今年も電力不足も叫ばれていますが、何と言っても「熱中症対策」はしっかりしたいものです
 
ここからは( ^ω^)・・・夏の味覚
鱧天ぷら

トウモロコシかき揚げ

久しぶりの「えのき茸のから揚げ」

人参と細切りスルメのかき揚げ(初チャレンジ)


そしてお出かけついでに「デザート」購入

紅イモのモンブランアイス



焼き安納芋の上にアイスクリームをオン

これで痩せたい・・・は無理だねぇー
ではまた、きれいな空をご紹介


これは2週間前の天理の夕景

たんぼのリフレクション
 

ここからの景色はホントに最高です
これはせんしゅうの火曜日の夕景





ほれぼれします
 
8月の発表も、暑さやコロナに負けず、体調管理にじゅうぶん気を付けて、
楽しくダンスできる、健康な身体に感謝して日々練習に励んでいきましょう💃💃💃






 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿