とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

行って来ました\(^o^)/

2018-05-26 22:02:12 | 日記

 

行ってきました

先ずは、昨日久々の「まつエク」10年以上ぶりかな

気をつけて顔を洗いました

そしてそして「バーン・ザ・フロア」

前回から、カーテンコールは撮影👌になったので

めっちゃ!ビデオ撮りまくりました

若々しい、激しいダンスに圧倒されて感動です

終演後に遅ーい「ランチ」

中華料理屋さんへ

青島ビール🍺

土日限定ランチを

場所を移動してコーヒーブレイク☕

っと言いつつ、おやつ

(サンプルには抹茶がかかっていたのに席に運ばれたのは抹茶の気配なし

っで・・・店員さんに訴えたら「かけ忘れてました」ですって

目の前で「ふりかけ」のようにかけたのではっきり言って・・・がっかり

こらー手を抜くなよー夢を壊すなよーー

楽しい一日を過ごした後は、帰宅後本日の夕食作り

昨日旦那が「ちまきが食べたい」っと言ったのですが・・・

「端午の節句もとっくに終わったのに売ってるかいな」っと返事すると

「中華ちまきやでー」ですって

「家でわざわざ竹の皮に包んで蒸すかいな

っというわけで、とりあえず

中華おこわ(八角も入れましたよ

そして、昨日の続きの「お好み焼き」丹波の山芋たっぷり入ってます

少し早いですが、夏バテしないように、相変わらずもりもりたべて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿