とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

飛鳥Ⅱ最終日

2017-04-26 23:32:35 | 日記

飛鳥Ⅱの旅も終わろうとしている前日も、深夜まで「ダンス」を楽しみ、夜食まで堪能したことはお伝えしました

然しながら、翌日はスーツケースを自宅まで送ってくれるサービスがついていたため、部屋に戻ってからが大忙し

翌朝7時までに部屋の前に出さないといけないので、直前まで着ていた服を必死で詰め込んで・・・てんやわんや

翌朝スーツケースも無事部屋の外に出し下船準備完了

ほっと一安心して入浴

この日グランスパの窓からの景色は、何にも見えない、真っ白

「窓の内側が、くもっているのか?」と、誰もいないのを確認して、お湯をかけてみた

霧で視野が悪くなっているらしい・・・

取りあえず、「和朝食」へ

「やっぱり食後の☕が飲みたいわー」っと、6階から11階へ場所を移動

コーヒーだけでは済まず、この食欲

あとは、下船して家路への筈が・・・・・

「霧のため神戸港への入港を見合わせております」とのアナウンス

前夜はあんなにバタバタしたのに、「暇やわー

っと言うわけで、記念写真

 

船長さんとも一緒に

ダンスのモニュメントの前でも、恥ずかしがることなく(≧▽≦)

 

調子にのってこんなことまで

まさに、「旅の恥はかき捨て」

遊びほうけていると、「ビンゴ大会を開催します」と、アナウンスが

何とか私だけ景品ゲット

っで、さらに「ダンス教室開催」っとのこと

ちょっぴり始まるまで時間があるとわかると、まだ入ったことのないティーラウンジを見つけ

ホンマに最後の最後まで、旅行をエンジョイしとります

初心者向けの「スクエア・ルンバ」を楽しみ、もうボチボチ下船か

なんとーーー予定にはなかった「昼食をご準備いたします

デザートはアイスクリーム

得した気分

っと言うわけで、3時間以上長く「クルージング」延長となり、楽しかった船旅を終えました

さぁ次はいつ行こうかなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿