とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

真夏日((+_+))

2016-07-03 21:18:54 | 日記

今日は、ホントに暑かった

信じられないかもしれませんが・・・・我が家にはクーラーは一台もありません

昨夜、今年初めて「扇風機」をつけたままで、寝ました

朝方は、扇風機も止めて、布団をかぶっていました

っで朝から夏バテ防止のために

昨夜の残りの「牛たたき、麦ごはん定食」を食べて

法事のため、母の代わりに、和歌山へ行ってきました

駅から徒歩7~8分のところですが、さすがに真昼間は暑かった

汗だくで到着した叔父の家の玄関先に、満開の「アンスリウム」

こんなに一杯咲いてるのは見たことがありませんでした

そしてお寺でのおつとめの後、お墓へ行きましたが、当然日陰もなく、炎天下で年寄りたちは、フラフラでした

母は来なくてよかったっと・・・・

(けれども一人で、電車に片道2時間近く乗っていると、おしゃべりな私は、退屈で仕方ありませんでした

そうそう、話は変わって

昨日の「スタッフ練習」は、なかなか頑張りましたよ

一時間近く、これまた汗びっしょりになりながら

自分のパートじゃないところも覚えたり、逆方向から踊ったり・・・大パニック

明日は、自分の「ルンバ」のレッスンを受ける日です

これもカウントが難しい

曲も決まって、ほぼステップも出来ましたが、なかなか思うように身体が・・・・

それに衣装も考えないと

それより、ダンスの内容が心配やわぁ~

泣き言云っても仕方がないですよね

そーや

泣き言と云えば

土曜日、腹立つことが・・・・

ATMで入金したのですが、なんとなんと「手数料」を取られた

「出金」ならわかるけど「入金」ですよ

いくら「マイナス金利」時代だと言っても、酷すぎます

しばらく、立ち直れんわ(´゚д゚`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿