とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

あとはリハーサルを残すのみ(ノД`)・゜・。

2021-12-12 13:09:48 | 日記
世間も「クリスマスムード」真っ盛りですね
懐かしいなぁ「ホテル日航」のツリー
先日駅前に用があり立ち寄って
こちらはイオンモールのツリー写真

やはり子どものように「ウキウキ」「ワクワク」してきます
教室も「シクラメン」
ツリーが登場してますね
 
我が家はツリーではなく・・・ガレージに

なんと「モミジ」が

庭の草刈りばかりしている主人に「しばらくこのままにしておいて」と・・・
行く末を見守ることにしました
そして、その「親」であろうモミジの様子です
インスタグラムにアップしたら「これどこ?」ですって
庭なんか見てないようです
よそにわざわざ行かなくてもねぇ
 
そんな我が家のあったかメニューです
牛すじ土手焼き

豚まん




こちらはめっちゃサクサクで美味しかった「コーンフレーク」を衣にしてあげた「サーモンフライ」「一口ヒレかつ」

夕景も


朝焼けも

じゅうぶん楽しめるのに
高級牛肉もなかなか食べに行けないですが
スーパーの「半額シール」で見つけた

超美味しかった久々の「しゃぶしゃぶ」
っというわけで、お嫁ちゃんからもらった「チャミスル」でカンパーイ
残ったお肉で「キンパ」作って
大満足です
おーーーっとそんなことより
いよいよ本番は来週でした
先週osanai先生と踊る「タンゴ」のエントリーがようやく決まったのに・・・
昨日練習したらすっかり忘れてる
どっちかが何かしら、ミスをおかして・・・ボロボロでしたーーーー
焦る焦る
あと何回練習できるかな
諦めずに頑張りますぞーーー
よろしくお願いします💃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿