とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

パーティーまで2週間(--〆)

2015-04-14 23:01:00 | 日記

えらいこっちゃー 油断してたら・・・パーティーまで、2週間しかおまへんがなぁ

えーーーーっ(+o+) もしかして、焦ってるのは私だけ

 

(  って、どんだけ絵文字並べて焦ってんねん しっかり練習しなはれ

あー仰せのとおりでございます

皆さんは順調に仕上がってますか

週に何度もレッスンに来られている方が、何人もおられるというのに

実は今日、天理の初心者のクラスのヘルプに行ってまいりました

パーティーでのミニデモ「初チャレンジ」の方たちが、とっても一生懸命に練習されていると、聞いていたので、ぜひお手伝いしようと思い、差し入れ持って行かせていただきました

天理のフロアは、非常に狭いですが、本番の広いフロアをイメージして練習できたらいいですね

また来週も伺いますので、よろしくお願いします

4月29日は、ぜひデモを成功させて、後の二次会「お誕生日会」で美酒に酔いしれて下さい

お酒と言えば、うちの旦那は呑兵衛でして・・・・

「ホタルイカのぬた」

「羽根つき餃子」

( わぁー上手いこと出来たやん

で、更に飲む量が増えてました

あまり沢山飲まれたら、私にとっては、嬉しくないですが・・・

明日は「休肝日」の筈なのに・・・「飲み会」ですって 

帰ってきてから、飲みなおさなければいいんですが 

まぁ、適度に飲んで、適度に飲み会にも行ってくれたら、酒の「肴」作らなくて良いし

なにより、私も女子会に行きやすい

ってなこと言うてる場合やなかった

明日も頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿