とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ボチボチ衣装準備\(^o^)/

2018-04-10 17:57:19 | 日記

急に暖かくなって

今年も桜の時期は終わってしまいましたね🌸

けれど、ここ数日の真冬のような「寒の戻り」には、驚き、台風並みの風の強さには「火事の日でなくてよかった」と近所中で話していました。

とは言っても、「造幣局の通り抜け」はこれからですね

私はこれからは、この子の成長を待つばかり

もはや蕾か

昨年は数は少なかったけれど、大粒のができて嬉しかったので、期待してみようかなぁ

今年度は自治会の役員にあたっており、日曜も大忙しです

主人と二人で、先日の火事の後の消火器点検やら、非常持ち出し袋の配布など・・・

普段はに頼っていますが、よく歩くようになりました

おかげで、こんな雲発見

うーーーーーん何かに見えるなぁ

っというわけで、いたずらを

とか・・・(^-^)

なんて・・・(*^-^*)

後は、いつもながらの「クッキング」

昨日のお弁当

日曜の昼食「かに玉あんかけチャーハン」(カニカマですが・・・)

夕食は、春らしいパスタで

ホタルイカとアスパラ

アサリ、ベーコン、コーンの豆乳クリーム

限定おつまみゲット

あかん本来の話しやなくなった

29日のパーティーまで20日を切りました

私と小山内先生とのワルツも曲編集を終え、ようやくステップが決まりましたが、レッスンが厳しーーーーーい

果たしてそれらしく踊れるのか

あと2回しかレッスン無いことにあらためて気づきました

もちろん衣装も決めないといけないのですが・・・・

ご出演の皆様も「平服」という規定に少々悩んでおられるようです

ドレスはぜひとも「サマーパーティー」の際におめしになってください

今回は、楽しく、気楽にの中に、ベーシックの大切さを重視して踊ってみたいものです

和気あいあいと盛り上がっていきましょう

では、天理にレッスン行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿