とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

皆さん!大丈夫ですか?

2012-08-14 10:37:18 | 日記

何という事でしょうあの大嵐びっくりしましたね

もしかして、「そんなん知らんでぇ」って方がいたりして

私は他のスタッフより一日長い金曜日までお休みさせていただくので、まずまだ終えていないパーティー関係の片づけと、大量の洗濯をと思った矢先の

撮影して載せようと思いましたが、とてもじゃないけどお見せできませんので・・・今部屋の中で洗濯物の、暖簾と言いますかオブジェと言いますかの中に埋もれながらブログを書いておりまする ご想像はつきましたね

小山内先生は、腰のお疲れで大掃除お休みされましたが・・・・せっかく労わってた腰がまた夜中に電流が走ったのでは大丈夫かな 

26日には選手会パーティー があって、自分の練習&ご出演の生徒様のレッスン、そしてなにより、各チームで見せて下さるフォーメーション 練習と、頑張るためには休養してくださいね

昨年私は、初めて行かせていただき感動いたしました

もちろんフロアーで普通に踊っておられるのは素晴らしいに決まっています

が、フォーメーションが素晴らしい

よくまぁ、日ごろ競技の練習・生徒様のレッスンだけでもお忙しい各教室のプロ競技選手の先生方が、やっと集まれる夜、夜中まで練習できるなぁと感心させられます。

私の帰れま10 なんて、たいしたことおまへん

今回の練習風景をビデオでみせていただいて、今年は 小山内・木口組も、澤久・川組も、そしてそして、昨年私の心を虜にしたお気に入りの〇〇先生は、同じチームだという事がわかりこれまた感動(実は昨年、小山内先生も、川先生も別なチームだったので、どちらにも「うちに投票してね」と、脅されて、いやいやプレッシャーをかけられていました。)

ところが・・・・さらに違うチームのフォーメーションを見ていると、目の前に超カックイイー(セクシーという方が的確かしら?)先生が踊りながら近づいてきて・・・もう目が離せませんでした

これは私だけではなかったようです ねぇ~ さん また見てくれてる?このブログ

めっちゃ楽しみですぅ~早く26日にならないかなぁ

すんません普通~のおばちゃん発言で

そうこうしてる間にお天気も少しましになり、蝉たちもにぎやかになってきたので、主婦します


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿