とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

2013年スタート

2013-01-01 22:02:14 | 日記

皆さ~ん あけましておめでとうございます

今年もシエスタダンススタジオをよろしくお願いしまーす

ちなみに皆さんは、お節料理、お餅はどうされました?

前回のブログでもお話した通り、ほんと休みなく、掃除や買い出しに奔走したかと思うと

今度はお節の調理に取りかからないといけないし普段一人なら昼食も適当にすませるのに、お掃除に頑張ってくれてる主人がいると、

ちゃんと作らないといけないし・・・・当然夕食もサボれないしと、一日中台所で立ちっぱなしの連続でした

だけど、旨い不味いは別として、従来通りのお節に加えて新メニューにもチャレンジしてみました

お餅は3升つきました (いつもより2升少ないです)

つづいて従来メニュー (盛り付けは・・・・ブサイクです

                      

そして新メニュー

        

というわけで、主人の弟夫婦が来て、宴会スタート

おーっとその前に写真を撮っとかないと と私と 弟の嫁

  料理の写真ばかりとって、集合写真撮るのを忘れました

ってな感じで、2013年も食欲旺盛な年のスタートです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿