とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

さあ、本番当日!

2014-04-29 06:44:29 | 日記

井ノ上先生、お誕生日おめでとうございます

とうとう私たちの仲間入りですねぇ

そして、皆さん本番当日がやってまいりました

とわちん焦り過ぎで、

昨日は天理カフェで、マジでこけるし今朝はコーヒーを床にひっくり返すし

ヨーグルトも危うく・・・・

こんだけどんだけ~失敗やらかしたんや~

みなさんは、大丈夫私が身代わりになっておきました

今日一日楽しみましょう

急がなっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (クイックガール)
2014-04-29 22:59:30
お疲れさまでした!
ちっちゃなパーティー、小規模でアットホームで楽しかったです!

二次会もめちゃくちゃ楽しくて、美味しくて、良かった~!
あ~!練習の成果が発揮出来て良かった~!
この達成感がなんとも言えない!
この年で、こんなに目標を持って、達成感を味わって、楽しく過ごしている人は、どれだけいるのでしょうか?
ダンスに出会えて良かった~!
皆さんに出会えて良かった~!

サマーパーティーに向かって頑張るぞ!!
返信する
Unknown (とわちん)
2014-04-30 11:14:04
さっすが、クィックガールさん
つぎの目標に向かって
返信する

コメントを投稿