とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

クルーズ パート2

2019-06-05 18:18:45 | 日記

チョット早起きして、デッキをお散歩

(だけど・・・仲間の一人はもうデッキを2周散歩していた

おーーー足長いぞーー

 

朝飯前の「アーリーモーニング☕」

 

朝風呂へ🛀

出たらだれもいない(皆さん朝食でしょうね

失礼して

やはりここも誰もいない

ようやくみんな揃って朝ごはん

和食

からのーーー

お腹いーっぱい

この日は一日中船の中なので、「船内新聞」をチェックして色々な催しに参加

先ずは、「ブレスレット作り」

 

器用なひと、それなりの人・・・それぞれのペースで

出来ました

「緊急取調室」ご存知かしら?

お決まりのこのシーン

「皆さん出番です

ってな感じで

(シワやシミは見なかったことに

もう昼食

海鮮どんぶり

 

食後のティータイムはバンド演奏聴きながら

11階のプールサイドまでお散歩

  

注:トドの群れではありませんよ

ずーっと食べ続けたらなるかも知れないけど・・・((+_+))

っと言いつつ、またもや7階に降りて

ケーキタイム🍰

やはり全種類制覇

5階に降りて「アコーディオン演奏」を聴きに

ウキウキ、手拍子しながら一緒に歌ってみました

腹ごなしに「操舵室」見学に8階へ

船長さんと記念写真

今度は、「サンドウィッチタイム」

いやいや我ながら食べるなぁ

何人かは昼寝???もしくはディナータイムのために「セミフォーマル」に着替えに部屋へ帰った

若手の私ともう一人のメンバーは、「デッキに出てまた散歩でもするか」っと8階へ

外に出ようとすると・・・相変わらず風が強い

これは、これはイチびってるわけじゃないですよ

シルエットで2ショット

そして「黄昏ショット」撮影

なかなかええでしょ

(自己満足

この後、午後 5:30 からディナータイム

もう少し写真を撮ってウロウロしていると、ほかのお客さんが「向こうに富士山が微かに見えますよ」と、その方向を指さして👉教えてくれました

ホンマに微かですが・・・それらしきものが駿河湾沖です🚢

分かりませんよね~

これならどうでしょう

今回唯一見えた「富士山」です

さてさて、みんなに着替えで先を越されて大慌て

みんな優しいので待ってってくれました

この日の皆さんのお召し物は

ママの手作りお揃いドレス

それでは、おすすめワイン(白)でカンパーイ

調子に乗って、おすすめワイン赤をおかわりぃ

(・・・それなのに白がきたスタッフさん大慌てで取り換えてくれた手際良い

さーてこの後は「フレンドシップ・ナイト」

ダンスに備えて、お色直しもしとこか?

カクテル・パーティーの始まり始まり

さっきワイン2杯も飲んだのに、カクテルまでおかわり3杯してしもたわぁー

真っ赤な顔して、「ハイ・チーズ」

あれれー よーく見ると後ろのスタッフさんもしてるわ

後方には、ダンスのアテンダントさんも待機してくれています

酔っ払った勢いで( ^ω^)・・

このあと和太鼓の演奏を聴きに行き、いよいよ「ダンスタイム」

当然「ラストワルツ」も踊って

お夜食でーす

この日も一日「ご馳走さまでした」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿