とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

世の中えらいことになってますねー

2020-03-06 13:28:40 | 日記

前回のブログから1ヶ月近く経ってしまいました

サボり気味で申し訳ありません

それにしても、「コロナウイルス」「マスク不足

おまけにデマが飛び交い・・・かつての「オイルショック」を思い出させるような事態に

花粉症がひどくてマスクしていても「それ花粉症?」って疑いの眼でみられるかも・・・

電車の中で咳をしようものなら・・・・睨まれることもあるとか

そんな中でも健康管理をきちんとされて、レッスンに来てくださる方がたくさんおられて嬉しい限りです

スタッフも万全の体調で頑張っています

しかし、この状況になって、免疫力を急に上げることはできませんよね

日ごろからしっかりと栄養を取り、適度な運動を心がけ、衛生管理もしていれば大概の症状には打ち勝てるのですが・・・

今回の「コロナウイルス」は強敵なようです

っというような状況のため、4月のパーティーは中止になってしまいました

早くこの状況が終息することを願っています

またすこし落ち着きましたら、楽しい話題、美味しいお料理の写真を載せたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿