とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

もうそろそろ・・・急がないと!!!

2013-11-08 12:17:42 | 日記

昨日は、たびたびブログに登場する、沖縄にいる次男坊の誕生日でした

帰りに電話すると、楽しそうに食事をしているようす「祝ってくれる人がそばにいてよかった

その相手がちょっと気になる人なら、私も「嬉しい」と思っていました、が・・・

送られて来た写真が

なんと、おっちゃんたちと宴会ですやんと残念がると

今度はお店の仲間たちとのショットでした

取りあえずなかよくしてもらっててよかったですが・・・三十路ですから、もうそろそろ「ショットが」見た~い

だけど、このシャツなかなか行けてませんか?(息子の隣にいる方は、上司なんだそうですが、誕生日が一日違いだそうです)

よーく見ると、シャツに生年月日が書かれています。

なんと、なんと昭和39年生まれということは、井ノ上先生と同い年ってか

どちらが、どうだ?ていうのは、皆さんのご想像におまかせしますぅ

そして、幼いころの息子のお得意のポーズを30歳にして人前でやってしまった

「おかあさん見て~、お姉さんお座りって、こうやんなぁ」

あかんこれじゃあまだまだ嫁は来てくれまへんなぁ

息子から返信が来て、「おかんの息子やから、やれって言われたらやってまうがな」ですって・・・

みょうに納得してしまいました

お見苦しい写真をイッパイのせてすみませんでした

さてさて、井ノ上先生のブログにあったように、今週土曜日はお留守番です。

カニカニ楽しんできてくださいねお土産まってまーす

行かれる方で団体お休みされる方は、レッスン内容忘れないで下さいよー

あと、イベントルンバはスタッフもハラハラドキドキ初挑戦です

来週は皆でイメージトレーニングをすることになりました

ご迷惑をおかけする生徒様、申し訳ありませんご理解よろしくお願い致します

土曜イベントルンバは、23日の祝日はカレンダー通りで、休講させていただきたいと思いますので、当初の予定を変更して、

A・B・C同時進行で、流れのトレーニングをしていきたいと思います。

誠に勝手ですがよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿