とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今日の私は、ミステリーだらけ\(゜ロ\) (/ロ゜)/

2014-07-05 07:16:41 | 日記

まずは、本日の私は「ミステリー」のかたまり(;一_一)

せっかく井ノ上先生に編集して貰った、「デモ曲」をいつの間にか消しているのに気づき・・・・

再度編集録音して貰ったにもかかわらずまたもや・・・・

申し訳なくて、恥ずかしくって、なにより情けなくって

歳はとりたくないです

あーーー情けない

歳をとると言えば、今日土曜日は「アイドル 由里ちゃん」の誕生日でした

朝からケーキを焼いて、教室でデコレーション

大勢の生徒さんと一緒にお祝いしました

甘いもの好きの井ノ上先生もちょうど来られて、も一度パチリ

そうそう、先週はお休みをいただいて、沖縄へ行かせて頂きました

「とわこの、ミステリーツアー」は、まさしく「ミステリー」でした

まずは初日の様子です

我息子が店長を務める、「うら庭」での、第一回目の宴会風景

  

息子に写真を撮ってもらっているところに、遅れて井ノ上先生登場

   

翌日、「アクティブチーム」がお世話になる、

インストラクター「はるさん」乱入

食った食った料理の数々

名物のチャーハン

石垣牛ステーキ 

もちろん泡盛は「北谷長老」3本ボトルで

ほとんど飲み干したくせに、恒例の部屋での二次会

 このメンバーは、なんぼほど呑むねん

明日は早いよー

取り急ぎ本日はここまで

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿