とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

緊急連絡です❗️

2016-05-12 07:03:31 | 日記
今回は、緊急連絡のみです
一つ目は、
ホームページの団体レッスンスケジュール表では、ご報告させていただいておりますが、担当の私からの、ご報告が遅れておりました
本日5月12日木曜日から
午後4時から5時15分の団体を当分のあいだ休講とさせていただくことになりました
時間変更や、担当変更など、色々とご迷惑をおかけしましたが、
今回「休講」ということになってしまいました。
大事な連絡を当日までさせていただかなかったことをお詫び致します
また、新しいかたちで、新たな時間帯で「復活できたらいいなぁ~」と思っております
二つ目は、いよいよ15日の日曜日に迫ってまいりました「ちっちゃなパーティー」前売りチケット(軽食付き)は、軽食注文の都合上、本日午後1時までとさせていただきます❗️
若干の予備は、ご用意致しますが…
お友だちをお誘いいただく方は、なにとぞ本日午前中に、教室までご連絡いただきますようお願い致します。
以上2項目、取り急ぎご連絡致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿