とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

出来た‼

2015-10-30 12:25:01 | 日記

10月も明日一日でおしまい

月日の経つのは、年々早くなる歳のせいか・・・・

(世間は「ハローウィン」だか何だかで楽しそうだけど、ついていけないし

気を取り直して、今日はダンス話中心で

やりました出来ました

水曜の12:30の団体のステップ完成です

あとは、踊りこみだけです

今回は、二組だけになりそうですが

ヴェーニーズ・ワルツと、ルンバのメドレーですどうぞお楽しみに

木曜の、18:30の石橋先生のクラスも、「タンゴ」2曲です。

エントリー、ステップ、ラスト・ポーズも決まりました

あとは退場のしかただけのようです

木曜13:30の、ラテン・レクチャーは、チャチャチャと、ジャイブですが・・・・私の選曲ミスで、リズムが取りにくかったので、

突然ですが、チャチャチャの部分の曲を変更しました

このわがままには、井ノ上先生にも更に、ステップを追加で作っていただくことになり、ご迷惑をおかけしました

ジャイブのエンディングも作っていただきましたが、男性が今までにない動きをするので、少々戸惑い気味でしたね

ぜひ頑張りましょう

しかも、新しく選んだ曲には、エントリーも追加しないといけなくなりました

っというわけで、来週は新しいステップに加え、エントリーを覚えて頂くことになりますよろしくお願い致します

エントリーと言えば、木曜14:30の、モダン専科も来週は、エントリーに入るそうな

もちろん追加のステップもあったし

これ以上の「脳トレ」は絶対にない

あとは・・・・私が井ノ上先生に踊っていただく「タンゴ&クィック・ステップ」も、ようやく音にハマったステップが完成しましたが・・・

カウントが難しくて携帯で撮影した動画をことあるごとに見て確認、練習あるのみです

けど・・・まだエントリーが決まってない

「先生簡単なのにしてね」っと、昨日レクチャーの生徒様に言われた「とわちん」ですが

私も井ノ上先生に同じことをしてみよーっと

本日のおまけ映像は、上空の

月曜の16:30頃と、満月の前日

   

そして、庭の「ミニ大根」の成長具合

ちょっと、大根っぽくなってきたわぁ~楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿