とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

沖縄珍道中パートⅤ(最終章)

2013-07-08 23:05:04 | 日記

もはや梅雨が明けたそうですね(私は天神祭が終わるまでは信じませんが

それにしても土曜の夜の雨はすごかったあれでほんとに最後かしら?天気予報って「どやさ!」

それはさておき・・・

今日は、まさかの渋滞で焦りましたが、大慌てでお掃除をしていると、個人レッスンの部屋でついに咲きました

またまた「どやさ」予想以上の大きな花でした

現在のところ、の横、受付カウンターの上、飲料水の器械の横の3か所に置いてあります(個人レッスンの部屋にあったのは、受付にお引越ししました皆さんに見ていただこうと思って

残る一鉢は、いつ咲くかしら 全員集合して写真が撮れたらなぁって思っています。

さて、いよいよ沖縄話最終章です

最後の夜の宴会を終えて高級ホテルに帰った「酔っ払い6人衆」は、お疲れ気味でホテルに残って「オイルマッサージ」を受けておられた方の、「至福の笑顔」を見て口々に「私も」・・・と、希望者殺到最終の受付も延長してもらって、結局全員がマッサージをうけました「あー幸せ~」とばかりに、前日に引き続き朝川さんは、そのまま

その横をそーっと、通り抜けてマッサージ第一陣の後を追いかけて、「バーラウンジ」へ

そこはなんと、大人のムード溢れる上品な空間もう少し早く行っていればピアノの生演奏が聴けたそうな

あー残念 しかしおしゃれな「フリーズ・ダイキリ」(オレンジジュースと ウォッカのカクテルを凍らせてシャーベットにしたもの)をチョイスした私とわちんの感想ありえないくらい「淑女」な気分で「美味しゅうございました

私にぴったりなんだけど・・・写真がアップできない~

( *  絶対、似合ってないし)  

(とわちん「うるさいこんな時くらい、ええやんか」 小山内先生も「そうそう」って言うてくれたんやで) 

そこへさらに遅れて「ラストオーダー」ギリギリで2名参戦6名で「大人な夜のバータイム」を楽しみました

そして、翌朝またまた、「朝食バトル」結果はもうお分かりですねはい、その通りとわちん見事三冠です

帰路に着く前には、当然「国際通り」でお土産を買いにけど・・・今回はほとんど時間がありませんでした

私は今回ドライバーの任務を仰せつかっていたので、空港に着いて最後の「オリオンビール」でハイ!乾杯とばかりにこっそり缶ビールを飲みましたお蔭でに乗るなり気が付くともう伊丹空港でした

こうして沖縄珍道中ダンス&グルメツアーは終わったのでありました。 めでたしめでたし

( *  何がめでたいねん さぞかし楽しかったでしょうよ この大喰らいが~

(あ”~ほんまや~ めっちゃ太ってたらどーしょー)と思ったのですが、大丈夫でした めでたしめでたし

ご清聴ありがとうございました

次回からはあと一か月ほどに迫った「サマーパーティー」の出来上がり具合について(私が一番危ない)ご報告いたします。

サマーパーティーに向けて、皆で「ちばりーよー」 (って意味わかった?)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿