とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

あと、一カ月(ノД`)・゜・。

2017-06-30 15:52:15 | 日記

 

梅雨空の毎日ですが、体調崩されてませんか?

土曜日に来られている、シエスタのアイドル「由里ちゃん」とママが二人あいついで体調不良だそうです

季節の変わり目ですし、この蒸し暑さでは誰しもしんどいですよね

お二人は早くからステップもできあがっていましたので、練習に関してはあまり心配していません

早く良くなって顔を見せて下さい

そして、いつも部分練習しかできていなかった方に「最後まで通して練習しないと不安じゃないですか?」っとお声をかけました

実際は、お相手する私が一番不安なんですが("^ω^)・・・

すると「私もそうなんです自主練習していても何が何だか???と思っていました」っとのお返事

そこで先週から、レッスン回数を増やされ教室に来られる回数も、滞在時間も長くなられて、顔なじみの方も増えてきて・・・お話もダンスのお話からへと広がって来ました

そのうち、食事会か?飲み会の約束でもしそうな雰囲気

同じ趣味を持つ仲間同士は、話がはずみますものね?

妙な自慢話や愚痴聞かされたりとかないですからね

(女性だけになると、ちょっと家庭内の愚痴が出ますがそれはそれで、日頃のストレス発散

今夜もちょっぴり「ストレス発散」に行く予定です

ところで、サボテン君

曇り空の中何とか

昨日の10時頃

11時

このあと、教室に出勤したので、全開したか?どうか?が

今日も観察していましたが、15:40現在は

もうこれ以上は開かず、萎みかけています

「花の命は短くて・・・」

もう一つの小さな蕾に期待します

ってなわけで、食リポ

大量に茹でてしまった素麺を

イタリアン風の「ソーメンチャンプル」に

時々無性に食べたくなる「おいなりさん」

肉じゃがも作りすぎてたので、つぶして「サンドウィッチ」の一種類に

先日の「ミント水」の中に入れたフルーツも一緒に添えて「喫茶とわちゃん」のモーニングメニューでいかが?

七月も全力投球・全力疾走するぞーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿