とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

誕生日(*^▽^*)と、飛鳥Ⅱ、2日目のディナー

2017-04-18 15:40:50 | 日記

ここ数日怪しいお天気が続いていますが・・・

土曜もお昼に突然大雨が降ったりしましたが、夕方は綺麗な夕焼けを見ながら帰宅しました

話は変わって、昨日はおかげさまで「??歳」の誕生日を迎えることが出来ました

少し早めに、いただいたプレゼント

 

そして、昨日はΣ(゚Д゚)「バースディーケーキ

  

   

あー isibasi先生と、simozono先生が映ってない

申し訳ありません

スタッフの先生方有難うございました

こんなかわいいバッグもisibasi 先生に頂いて・・・

沖縄の娘からは、三線の弾き語りの「ハッピーバースデー」

歌ってくれたのは「さりぃ」ちゃん

動画を送ってくれたのは娘(なんだか恥ずかしそうにしています(;^ω^))

 

沖縄から戻った次男は、「もっと美味い飯を作って!」とばかりに

と、一応誕生日っぽく

またのん兵衛になるわ

さて、もう一週間以上前になりますが、「飛鳥Ⅱ」の食リポです

二日目のディナーは「和食」

なので、冷酒を頂きました

なんと食べ終わった後の、笹の葉をよーく見ると

「ASUKAⅡ」と、いう文字と船の絵が細工されていて

デザートは、なんとビックリ

最中の中に、生クリームとカスタードクリームの入った羽二重もち

 

完食したのは、私だけ・・・

丸ごとお部屋に持ち帰った人、最中の皮だけ食べた人、そして私は残さずペロリ

そして、ラウンジで生演奏コンサートを聞きに行き

もちろんこの夜も「ダンス三昧」

シンデレラならこのままお家に帰るところですが("^ω^)・・・

「お夜食」に

中華ちまきに、焼きそば

皆、「無理無理私は食べないよ☕だけにする」っと言いながら、食べてましたからね

まだ翌日もありますからねーーーー

優雅な毎日を過ごせますなぁ船旅はええわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿