とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

お出かけ写真 その1

2018-09-11 17:00:23 | 日記

少し前のことになりますが・・・

平城宮てんぴょう祭「天平七夕まつり」に行きました

その前に、娘と三男の彼女と腹ごしらえ昼食に「回転ずし」(;^ω^)

近頃の回転ずしも競争が激しく、なかなか頑張ってますよね

ずいぶん遅い時間の食事だったので、夜はたくさんお散歩しないと

夕方の空は、雲の上にお月様が「ひょっこりはん」

そして夜も更けてきて、いざ平城宮跡へ「女子3人」送ってもらった

早速「カメラ女子」たちが活動開始

私も負けじと、携帯で

さすがに月はうまく撮れない

お嬢さんたちここからなかなか動きません

ここでも足が停まっています

近頃の娘は、女姉妹が出来たかのように嬉しそうです

自分は末っ子ですが、兄貴たちの彼女はみんな娘より年下なので、姉貴気取りです

この日は平城宮跡を1時間半ほどで4,500歩歩きました

この後は迎えに来た主人、仕事帰りの三男、四男合流して居酒屋さんへ

しかーーーし、帰りは私が運転手なので

しかもめっちゃ店内騒がしくて・・・全員テンション

次はもう少しいいとこに行きます

これなら家で粗食に耐えた方がよかったかも・・・

イワシの酢〆、白なの煮びたし

手作り餃子

半額で買った「ホタテ貝」醬油バターで

etc( ^ω^)・・・家なら一杯飲めるし

話しは変わって、ホームセンターで見かけて思わず購入

これは半額ではありませんよ

とっても可愛い花です

それにすごく綺麗に取れてるでしょ

こんなお安い定食も

あっ( ゚Д゚)これ二人分ですよーーーー

ついでに贅沢させていただいたお食事も載せてみようかな

洋食

このハンバーグは私のじゃありませんよ!アシカラズ

次回もお出かけ写真とグルメ写真です

あかんあかん

ダンスの写真も載せとこ

ただいま井ノ上先生が準備してくださってます

皆さんお写真購入( `・∀・´)ノヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿