とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

イチゴ豊作?胡蝶蘭も花芽がグングン!天理の団体もだんだん↑↑↑

2013-05-28 14:35:15 | 日記

いやいや毎日家では朝から「イチゴ」の収穫をしとります

ええ感じちゃうんお味は・・・・ちょいと酸っぱい

しかし、娘と二人で分け合ってたべてます

教室では個人レッスンの部屋にある鉢が、二株とも競い合うように花芽を太陽の方向にニョキニョキ伸ばして行っているので

開花がホントに楽しみです。レッスンを受けられる方も声をかけてやって下さいねぇ

次回また写真を掲載いたしますので、成長ぶりをご覧ください。

それから、カフェでは「冷製スパゲティー」が新登場だとか我が家でも大人気なので、ぜひ召し上がってくださいね

私も天理カフェに負けずに、先日作った「タコ&トマト&キュウリ&パプリカ」の冷製スパゲティーです。

オリーブオイルとレモン、塩コショウでほぼ味付け完了にんにくはお好みで私はブラックペッパーが大好きです

そして、大切なお知らせ

井ノ上先生の日記にもありましたが、6月22日から24日まで沖縄に行かせていただきます

でたっ影の声   仕事放ったらかして、は、ないやろ

すみません 帰ってきたら頑張りますんでどーかお許しを~

てなわけで・・・22日土曜の団体はすべてお休みになりました。月曜の天理の団体も、16時と17時はお休みですのでよろしくお願いいたします

あっそーだ 天理の団体と言えば、昨日はお二人も体験に来て下さっていました

「一日も早く上達したいんです」とおっしゃる女性は、ラテンが大好きだそうです(うれしー

「女性のステップを覚えたいんです」とおっしゃる男性お二人ともとても熱心にレッスンを受けて下さいました。

天理もにぎやかになってきました これまたうれしーとわちんでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿